ソニーはスパイダーマンフランチャイズに戻るようにサム・ライミに接近した!

 

CBM サイトより
2014-12-10_222109

スラッシュフィルムといくつかの他のアウトレットはエイミー・パスカルがスパイダーマンフランチャイズでサム・ライミに援助を求めたと報告している。
ウォールストリート・ジャーナルによって書き上げられる部分から今は取り除かれたけれども、それをまず最初に述べた。
「パスカルさんもサム・ライミと話した。そして、その人はフランチャイズに戻ることについてスタジオの最初の3つの『スパイダーマン』映画からおそらく、再びまたは製作者として監督するように指示した。」
これがなぜ取り除かれたかは明らかでない。しかし、彼らが間違いをしたと想像するのは難しい。
気にせずスパイダーマン3を破滅させているスタジオの干渉は別として、ら意味はアイコンのマーベル・スーパーヒーローと驚くべき仕事をした。そして、彼が帰ることに同意するならば、彼は正しくフランチャイズを戻していると想像するのは簡単だ。

アメイジング・スパイダーマン2TM(初回限定版) [Blu-ray]
アンドリュー・ガーフィールド
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2014-08-22


ブルーレイ スパイダーマン トリロジーボックス [Blu-ray]
トビー・マグワイア
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2012-05-23


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です