MARVEL.com サイトより
2014-12-11_014759

不規則なほとんど反対の振る舞いのキャラクターを観察し、報告し続ける。

スカーレットウィッチ
ワンダ・マキシモフの歴史は主題のためのベースを確立することに若干の困難を示す。
彼女が違う方向へこんなに活発に攻撃的で凶暴だったことは珍しい。
危険な活動の過去の事件は彼女をどうにかしようと、または自暴自棄から来る。
しかし、ここでの最近の詳細では彼女が力を積極的に使用して非常に活発なことを示す。
私は彼女も何らかの方法で変えられるかどうか確実性のレベルで言うきはない。

ドクター・ドゥーム
ビクター・ヴォン・ドゥームは市民のために仮面を取ったが、それは以前思われていた行為としては不自然である。
さらなる陰謀がドゥームに集まっていたという最近の噂はこれまでの個性または振る舞いにおいて変えられる兆候を示さなかった。
ドゥームが状況を利用して、彼の終結に対処するために他を操ることが珍しくない間、示されている有意な理由がない限り独裁君主の計画の一部ではないようだ。

結果
ドゥームのこれらの変化が主に悪辣で犯罪的な活動で知られている人々のために、我々がヒーローと呼ぶ個人に賛成だったのと同じくらい深いことをします。
同様にワンダに関する噂が真実であるならば、この「流行」は常に危険になっている。

Rick Remender
Marvel
2015-03-10



コメントを残す