ドクター・ストレンジの「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」における噂!

 

COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-11_031153

ベネディクト・カンバーバッチを公式にスティーブン・ストレンジとしての役を振り当てて、多くの人々は良い医者が2016年の彼の方が気がある特徴の前にマーベル・シネマティック・ユニバースで見かけると推測する。
現在インターネットを通り抜ける人気の噂は来年の夏の「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」で最初の巻バーバッチのドクター・ストレンジを見るというもの。
考えはマーベルのカンバーバッチの発表のタイミングから生じる。そして、スタジオがしているニュースは1月にエイジ・オブ・ウルトロンを再度撮影を予定している。。
マーベルは新しい撮影が何を伴うかについて、明らかにしない。
そして、多くの人々にベネディクト・カンバーバッチが関係すると推測させた。
しかし、ドクター・ストレンジがアベンジャーズの続編の中で少しの魔法も目の前に呼び出すと思っていない。
おそらくウルトロンの攻撃の間、負傷した一般人に気を配る医者として、多くの人々はソーサラー・スプリーム・スティーブン・ストレンジのカメオ出演をすると考えている。
または、マーベルがカンバーバッチのポストクレジットシーンの中でデビューすること。
過去にはフューリー、ソー、サノス、ハワード・ザ・ダックと彼らのシネマティック・ユニバースにエントリーがなかった人物であり、ドクター・ストレンジが同じように見ることありえる。


アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です