COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-11_143159

ソニー・ピクチャーズへの最近のハックでマーベル・スタジオをソニー・ピクチャーズが試みて、そして失敗する間、マーベル・シネマティック・ユニバースにスパイダーマンを連れてくるために、新しいレポートは取引がそれほど死んでいないかもしれないと主張する。
ラテンレビューによるとハッキングが彼らの置いた注意を考慮して、ソニーはマーベルとスパイダーマンと彼らの位置を再考しているかもしれない。
第一にラテンレビューのレポートはウォールストリートジャーナルがソニーのハックから報道した取引の偽りを暴き、もう一つの取引が実際に起こったという。
ウォールストリートジャーナルがソニー・ピクチャーズとマーベルが配布してソニーが市場に出したスパイダーマン三部作と「保持された創造的な支配」の上で、もう一度共同で働いたことを示唆する間、そのような議論は明らかに決して起こらなかった。
その代わりに、マーベルとソニーはマーベルが生産コストの60%を払い、ソニーが40%を払う共同制作運動を協議しようとしていた。
引き換えにマーベルはスパイダーマンに対する創造的な影響力を取り戻して、彼がキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーのような他のマーベル映画へ横切るのを許す。
壊れた取引がソニー・ピクチャーズの親ソニーに示されたラテンレビューのソースはより高いものはより高くアップするという。そして、協力がまだ可能であると思っている。
ソニー・ピクチャーズとマーベルの間に入ったどんな故障でも、現在「大分部」はソニーに「議論の余地がある」。
大手のソニーはスパイダーマンフランチャイズのソニー・ピクチャーズの漏らされた計画に決して満足せず、現在会社は困惑させることができたフランチャイズによるギャンブル代わりに、マーベルの船に飛んで彼らの損失を切ることがより簡単かもしれないと思っている。
ラテンレビューのメモとして、ソニーの主要な懸念は「上質な」映画を生産している。
マーベルはそうすることでソニー・ピクチャーズにより非常に良い仕事をしていた。そして、ソニーはより安定した手に映画スパイダーマンを放棄することが創造的で財政的犠牲の価値があると考えさせた。
それで、誰が知っているのか?
視聴者はまだ、キャプテン・アメリカの中にスパイダーマンを見るかもしれない。

シビル・ウォー (MARVEL)
マーク・ミラー
ヴィレッジブックス
2011-09-28



コメントを残す