誰が2000年代のデビューのトップ10に立つか突き止めよう!8~5位

 

MARVEL.com サイトより
2014-12-11_152426

8.ヤング・アベンジャーズ

portrait_incredible (2)

初登場:ヤング・アベンジャーズ #1
理由:「ヴィジョンが地球最強のヒーローを分解することに続いて起きた、一連のアベンジャーズを維持する秘密の計画である時、それは非常に若い特別なヒーローをまとめた。
アイアン・ラッド、パトリオット、ハルクリング、ウィッカン、ホークアイは等しく優秀でわがままで、子供は進みでて、彼らがスーパーヒーローとしての新生活を興奮させ続けた。」
デジタルコミックでのスポットライト:ヤング・アベンジャーズ・スペシャル #1

7.ミス・マーベル

portrait_incredible (3)

初登場:ミス・マーベル #1
理由:「カマラ・カーン、最新のミス・マーベルは1年以上前、マーベルコミックのページにやってきた。
力強く複雑で、彼女は3次元の人として成功した。彼女の前の多くのマーベルヒーローのように、彼女の力は喜びと全く恐ろしい複雑にする要素として来た。」
デジタルコミックでのスポットライト:ミス・マーベル #2

6.ジェシカ・ジョーンズ

background (3)

初登場:アリアス #1
理由:「2000年代にマーベルの景色に突然現れている他のどのキャラクターとは異なり、ジェシカ・ジョーンズは彼女が同級生ピーター・パーカーとミッドタウン高校に通った時にさかのぼってマーベル・ユニバースとの関係を所有した。
しかし、ヒーローとしての彼女の役割への経路はいくつかのターンをした。2つの昏睡。スーパーパワーを得る。コスチュームを着たヒーローとしての1つの失敗、パープルマンの人質、私立探偵として働くこと、ジャーナリストになること、ヤング・アベンジャーズに師として貢献すること。」
デジタルコミックでのスポットライト:ザ・パルス #14

5.マリア・ヒル

portrait_uncanny (14)

初登場:ニュー・アベンジャーズ #4
理由:「マリア・ヒルをそのような偉大で自然のリーダーならびにより魅力的なマーベルキャラクターの1つにすることの一部は始まり、彼女がスーパーパワーを持っていないという実感で終わる。
どうしようもない事態で難しい選択をする彼女の精神的な強さ、知性と能力はよく彼女にシールドの長官として役立つ。」
デジタルコミックでのスポットライト:シージ #3

ニューアベンジャーズ:ブレイクアウト
ブライアン マイケル ベンディス
ヴィレッジブックス
2010-05-29



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です