マーベルがスター・ウォーズ #1が100万部を売り渡すことが確かめられる!

 

COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-11_164946

マーベルのスター・ウォーズ #1はこの20年のベストセラーただ一つのコミックとなる。
我々はモンスター級の販売数値についてセールスとマーケティングのデイヴィッド・ガブリエルと話した。

COMIC BOOK.com:
「あなたがこれらの販売数値で最も大きい要因であることを示すことができる何かがありますか?
それが再活性化する時代に話すことはスター・ウォーズ・ブランドですか?
またはもう少し特定の何かがありますか?」

デイヴィッド・ガブリエル:
「私が言わなければならない最大の要因はスターウォーズ・ブランドの強さとルーカスがフランチャイズのために生むことができた興奮だ。
人々が1年以上の間、タイトルのに舞台裏で取り組んでいたけれども、我々は #1を売るおよそ2ヶ月間働いているだけだった。
しかし、それは最も簡単なものの1つが長い間売るということだった。そして、それはスターウォーズ・ブランドのッ証拠だ。
優れたコミックをまとめるために、ジェイソン・アーロン、ジョン・カサデイ、カラリスト・ローラ・マーティンのチームにも栄誉を与えなければならない。
これまでにスターウォーズ・ファン、小売業者として最も刺激的な時間の1つだ。コミック・ファンとスターウォーズ・ファン全員はこの帰還を楽しみにしている!」

全文はこちら



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です