オール・アクシス・パス:トム・ブレヴォードによるマグニートーとクイックシルバー、スカーレットウィッチの関係について話す!

オール・アクシス・パス:トム・ブレヴォードによるマグニートーとクイックシルバー、スカーレットウィッチの関係について話す!

2014年12月13日 0

 

CBR サイトより
2014-12-12_234624

オール・アクシス・パスの最新回ではトム・ブレヴォードの名義上のイベントアクシス #7と次に来ることについての手掛かりと、大きいイベントに関する議論をする。

CBR:
「トム、『アクシス #7』で最も大きな瞬間の1つから始めましょう。
結局マグニートーがクイックシルバーとスカーレットウィッチの父でない場合があると明かされました。」

トム・ブレヴォード:
「はい、確かに何かがそこで続いている徴候がある。
正確に続いていることは我々が『アクシス』で、またはなんとかしてより多くを学ぶかもしれない何かだ。」

CBR:
「あなたはこの明かされたことの編集の起源について話すことができますか?
またはそれは来ることになっていることを損ないますか?」

トム:
「確かに私はそれについて話すことができる。
クイックシルバーとスカーレットウィッチの歴史は近年かなり安定していた。しかし、あなたが戻るならばそれは必ずしもその方向ではなかった。
彼らにはいくつもの混乱する複雑な歴史がある。
我々は異なる点で彼らについて異なるものを話された。そして、我々は彼らが誰と何であったかについて異なるものを信じていた。
それで、我々は再びそれのすべてを調べるつもりだ。」

CBR:
「我々はそれが1月に始まるリック・リメンダーの次のボリュームの『アンキャニー・アベンジャーズ』でクイックシルバーとスカーレットウィッチを利用していることを知っています。
読者はそのシリーズにおいてキャラクターを囲んでいるミステリーを予想することができますか?」

トム:
「確かに。我々は『ノー・モア・ミュータンツ』のティザーをすでに出した。
これは『アクシス』で始まるちょっとしたビジネスだ。しかしそれは新たな#1から正に『アンキャニー・アベンジャーズ』でピックアップする。
それで、我々は近い将来、それのより多くを見る。」

全文はこちら

Rick Remender
Marvel
2015-03-10