ゲーム「マーベル:アベンジャーズ・アライアンス」に登場するハイブリッドとモリー・ヘイズ!

 

MARVEL.com サイトより
2014-12-13_152837

スペック・オプスとPvPシーズンズが「マーベル:アベンジャーズ・アライアンス」の世界に新たなキャラクターが登場!
我々はゲームのプロデューサー、ジャスティン・ウッズに2つの新規追加について話した。

MARVEL.com:
「ジャスティン!
2つの新たなヒーロー達は最近『マーベル:アベンジャーズ・アライアンス』で利用できるようになりました。
スペックオプスかPvPシーズンズの従来の手段によって、どの程度えられましたか?」

ジャスティン・ウッズ:
「我々はプレイヤーが毎日、彼らがゲームへ記録する報酬を得るのを許すデイリータスクの新しいシステムを導入、しかし仕事は毎日異なるのであなたは毎日ログインしなければならない。
人々が昨年を覚えているのらば、我々はドクター・ボゥー無に類似したものをした。
しかし、我々はその内容を利用するためにちょうど既存の隠れたタスク・システムを使用した。
そして、あれ我が新機能をあなたが任務画面で使用し、今我々が新機能をあなたが任務画面で見るようゲームに組み入れた。
つまり、あなたが毎日の報酬を得るために達成することができるデイリータスクのための全く新しい画面だ。
我々は将来これの多くの異なるもののために利用する予定だ。
しかし、我々がそれでする最初のことはハイブリッドをロック・ボックスキャラクターとして紹介すること。

background (4)

それはあなたが完了するデイリータスクごとにあなたはハイブリッドのロック・ボックスを与える。
今月来ている多くの素晴らしい内容があり、そして、人々は我々が同様にホリデイの後にするつもりであることとを警戒しなければならない。
我々はまだ好調だ。
我々には導入したいたくさんの考えとたくさんのキャラクターがあり、それでこの後も楽しむ。」

全文はこちら

LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
2015-01-22

マーベル アルティメット アライアンス
インターチャネル・ホロン
2007-06-28


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です