アンドリュー・ガーフィールドはすでにスパイダーマン・フランチャイズの外に出ているかもしれない!

 

COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-14_030233

スパイダーマンはマーベル・シネマティック・ユニバースで姿を現すことができたが、アンドリュー・ガーフィールドによって多分演じられない。
マッシャブルによれば俳優はスパイダーマンとして外に出ている場合がある。
ソニーはマーベルのキャプテン・アメリカ3で使用しているためにディズニーにスパイダーマンを許可する働きだあった。そして、先月のハックから漏らされた電子メールに一致する。
アメイジング・スパイダーマン2の弱い力のため、ソニーは続編の計画を棚上げしてフランチャイズを再評価している・・・。
2014年10月現在、ガーフィールドが永久にフランチャイズの外にいそうだ。
伝えられるところではソニー法のの彼の批判は実力者を遠ざけた。
ガーフィールドも7月に会社のディナーで会社の上に立っていた。
ガーフィールドの出席はソニーCEOの平井 一夫によって言及されそうだった。そして、彼は一部の最高ソニー経営陣と座るようにされた。
彼の不在は経営陣による侮辱とみなされた。
ソニーが再組織する間、保留の状態のフランチャイズでソニー・ピクチャーズ同席議長エイミー・パスカルからの電子メールはスパイダーマンがキャプテン・アメリカ3で現れるならば、フランチャイズの新しい俳優ともう一つのリブートを受けるかもしれないことを示唆する。
計画がどうあれ、ガーフィールドはもはや方程式の一部では内容に見える。

アメイジング・スパイダーマン2TM(初回限定版) [Blu-ray]
アンドリュー・ガーフィールド
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2014-08-22


ウルトラバリュー スパイダーマン ブルーレイセット [Blu-ray]
トビー・マグワイア
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2013-12-20


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です