マーク、誰?ソニーはフィル・ロードとクリス・ミラーがアメイジング・スパイダーマン3の舵をとって欲しがっている!

 

CBM サイトより
2014-12-15_012407

「ソニーハック」のおかげで、我々はソニーがアニメ映画が彼らのためにスパイダーマン・ユニバースで舵を取るのをフィル・ロードとクリス・ミラーが欲しいのを聞いて、彼らはあらゆるリブートを指示するために考慮されている人々の内の1人だった。
しかし、アメイジング・スパイダーマン3で彼らを雇うことについて10月下旬にソニー役員の間に会議があったことが今明かされた。
マーベル・クロスオーバーについてこのような話しと、成人のピーター・パーカーと一緒のリブートにも関わらず、あなたはまもなく作られるシニスター・シックスとヴェノムの計画と共にアメイジング・スパイダーマンが来る可能性があることを思い出さなければならない。
この電子メールによると?それは2018年だ。
これはマーク・ウェブが降ろされたか、再びやりたくないことを明らかに意味している。
しかし、これが単に手掛かりのないスタジオのボスの回って歩いている多くの考えの一つで、我々はちょうど起こることを静観しなければならない・・・。

アメイジング・スパイダーマン2TM(初回限定版) [Blu-ray]
アンドリュー・ガーフィールド
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2014-08-22


ウルトラバリュー スパイダーマン ブルーレイセット [Blu-ray]
トビー・マグワイア
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2013-12-20


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です