映画X-MENとファンタスティック・フォーのチームアップ映画が見たところでは確かめられる!

 

CBM サイトより
2014-12-15_023603

デイリー・ビーストによればフォックスはファンタスティック・フォー/X-MENが映画でチームアップすることを明らかにし追求する。
それは今週にソニーの経営陣から漏らされる電子メールから彼らが直接関係がない間、彼らに関する機密情報を共有する映画製作者お経営陣との議論がある。
まるで改革がマーベルスタジオとの関係に賛成してアンドリュー・ガーフィールドの汲みだすことであったように、マイケル・デ・ルーカ、エイミー・パスカルへの10月の電子メールでそれは確かに思われる・・・そして、そのフォックスはX-MEN/ファンタスティック・フォーのマッシュアップに取り組んでいる。
「キンバーグはフォックスが映画の最終的なチームアップへX-MENとファンタスティック・フォーを進めていると私に話した。」とデ・ルーカは書いた。
キンバーグは、X-MENとファンタスティック・フォーの確立した世界がチームアップに向かう映画の中で、簡単に合併させるにはあまりに異なった多くのファンを憤慨させた、とインタビューにおいて幾分撤回した。
「正直なところ、私は正しく映画の各々にとても集中し、私はとても集中され、現在ファンタスティック・フォーの上に我々はいて、それをあり得る最高の映画とすること。
そして、我々はX-MEN:アポカリプスの上で準備を持っているので、人々はおおかた常勤の仕事がある。」
とキンバーグは言った。
「私は人物を愛していて、私はファンタスティック・フォーのファンで、私は新しいキャストを愛している。
明らかに私はX-MENキャラクターとキャストを愛している。
それで仮定的に彼らをまとめる考えは本当に陰謀を企んでいる。そして、コミックが過去にした本当に楽しいものがある。
それで、それは可能性の領域を切らさない。」

「ファンタスティック・フォー」は2015年8月7日に米公開。
「X-MEN:アポカリプスは」は2016年5月27日に米公開される。

X-MEN:フューチャー&パスト 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [Blu-ray]
ヨアン・グリフィズ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2013-09-04


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です