ヒュー・ジャックマンはX-MEN:アポカリプスと次のウルヴァリンのソロ映画を検討する!

 

CBM サイトより
2014-12-16_015812

ヒュージャックマンはあらゆるX-MEN映画に出演し、ブライアン・シンガーのX-MEN:アポカリプスに現れないのは考えられないようだ。
しかし、ジャックマンは多くの他の最初のX-MENと共にメンバーは投げられ、X-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パストに続くのは確かめなかった。
我々は映画の一部が80年代に起こって、いくつかのお馴染みのキャラクターがより若い俳優と一緒の改作であるということを知っている。
MTVのジョシュ・ホロウィッツは我々がジャックマンの関係の問題とに関しているのと同じくらい強かった好奇心について、彼にポッドキャスト上で尋ねた。
「私は人々と話していた。そして、私は勝手に何が起きているかについて、必ずしも見分けることができない。
そして、それは主に私の答えをここで作っている。
しかし、実はまだ多くの範囲で未知数がそれにある。
非常に刺激的なものが全X-MEN界、ウルヴァリンの映画を含む統合することについてある。
続いている本当にいかしたものがある。」

ジャックマンはX-MEN:アポカリプスに関して少し内気になるが、映画が2016年5月27日開く時彼がそれの中にいないならば、我々はショックを受けるだろう。
特に第3のウルヴァリンのソロ映画に関してジャックマンは彼とライターのデイヴィッド・ジェームズ・ケリーが「本当に一生懸命それに取り組んでいる。実は私はそれにとても興奮している」と話す。

X-MEN:フューチャー&パスト 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


X-MEN セレブロ・コレクション(CEREBROヘルメット付) (700セット数量限定生産) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-12-10


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です