コビー・スマルダーズは「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」での『マリア・ヒル』について話す!

 

CBM サイトより
2014-12-16_141828

コビー・スマルダーズが最新の映画を議論するためにエンターテイメント・ウィークリーで座った時、マリア・ヒルとしてキャラクターを何が再び演じさせるのかについて尋ねた。
「それほど多くの部分がこの大きなパズルにある。そして、私はマリア・ヒルが彼らの内の1人であるので満足よ。
彼女はトニー・スタークのために働いている、しかし、彼らは世界中でそれほど多くの場所を撃ち、このチームは色々なことをして外に出る。
そういうわけで、私はマリアが本部にいると思いたい。優秀な候補者を立候補させているすべてを保とうとすること。
そして、トニー・スタークのために働くことは全部の他の状況だ。
彼女には背後にシールド人員がいなく、彼女は上がり彼女は処理する。
それで、それは全く異なる感じよ。」

エイジ・オブ・ウルトロンに新しくそして古くのキャラクター達がフィーチャーされるにも関わらず、コビーはマリア・ヒルが外されないことを意味する。
「私はマリアをこの世の女性の存在のより多くを見て、スカーレットウィッチに入らせることは本当に刺激的で、ブラックウィドウは驚くべき瞬間を持ち、より映画のすべての男の上で女性を見るの。
それは素晴らしいわ」

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です