スパイダーマンなしで前進していると言われる映画「キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー」!

 

CBM サイトより
2014-12-17_134119

バッドアス・ダイジェストはキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーと彼らが受け取った返事で見かけることがちょうどあなたを失望させるかもしれないスパイダーマンの可能性について、彼らのマーベル関係者に明らかに接触しようとした!
当然現在の権利で「船は出航した」、そして、ピーター・パーカーはこの映画の考慮に入れられない。
彼らはカメオ出演の可能性、またはクレジット後の出演がまだそこにあると付け加える。しかし、主役はとてもsりそうもない。
結局、協定が数ポイントでソニー・ピクチャーズと共に整うならば、どたんばで全部変えることができなくなる前にマーベルは完成したストーリーとスクリプトを必要とする!
サイトもそれを報告する。「私のソースの1つはウィンター・ソルジャーがストーリーにとって必要である。そして、それがどのように働くかについて、マーベル映画を通して植えられるヒントがあったと繰り返し言う。」
トニーは・スタークはスティーブ・ロジャースの親友が彼の両親を殺害したという発見をしようとしているのか?
今のところ、我々は静観しなければならない・・・。

シビル・ウォー (MARVEL)
マーク・ミラー
ヴィレッジブックス
2011-09-28



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です