CBR サイトより
2014-12-17_175403

今週のX-ポジションに「デッドプール」の共著者ゲリー・ダガンは禅プール、シクラについて前もって計画するあなたの質問について答える。

CBR:
「最初にキラーマグスから『アベンジャーズ & X-MEN:アクシス』についていくつかの質問があります。そして、あなたは共著者ブライアン・ポシェと長期に計画します。
あなたは『デッドプール #24』で禅プールを最初に登場させました。
どのようにあなたはそれが来ているということを知っていました?
それから、動いている『アクシス』はずっと後ろの方でしたか?それとも一列に並んでいましたか?」

ゲリー・ダガン:
「やぁ、キラー・マグス。我々は長いゲームをする。
リック・リメンダーのイベントのモーションだ。そして、禅プールを探検する正確な瞬間であったか否かを問わず、我々は早くその種を植えたかった。
エリーは最初の記載で私は多分#8または#9と考えるでしょう?
また、将来の紛争のいくらかのヒントが現在の『アクシス』にある。
1年を設計するようにすることは有利だ。そのようにあなたはイベントによって示される機会に織り合おうとすることができる。
『オリジナル・シン』はこの本の大きな機会だった。そして、私はそれがわかった方法にぞくぞくした。
同様に『アクシス』を通してウェイドの旅行は彼に対する大きい影響をまた前進させる。」

全文はこちら

Brian Posehn
Marvel
2015-03-24



コメントを残す