マーベル・ライフ:俳優ニック・クロールのインタビュー!

 

MARVEL.com サイトより
2014-12-17_182957

我々は「クロール・ショー」めの最後のシーズン3について最近ニックと話した。あなたがシーズン1と2のDVDを発見するととができ、どの「クロール・ショー」のキャラクターがどのスーパーヒーローにとって比較されるか、彼がデッドプールのファンで多くある理由を話す。

MARVEL.com:
「私はすぐに『クロール・ショー』に触れたい。しかし、私はポール・シーアを知っています。そして、ジェイソン¥マントゾーカスは大きいコミックファンです。そして、私はそれのいずれかが『ザ・リーグ』をして、それらの人々の友達であることをとって、あなたに終わることをわかっていましたか?」

ニック・クロール:
「それらの人々は私を彼らのより多くのようにした。そして、はい、私はよりそれに入り始めた。
そして、私は映画へ行く。しかし、私は彼らを読み始めている。そして、ポールはデッドプール・バイアニュアルをして、私はデッドプールに入り始めた。
非常におかしく、明らかにそれは私の路地の多くの上にあった。
そして、私はそれを楽しんだ。
私はコミコンで今年ジェイソンとポールとアーティスト・アレイを歩いた。
それは私のためのいくらか新しい未知の領域だ。」

全文はこちら


Brian Posehn
Marvel
2015-03-24

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です