MARVEL.com サイトより
2014-12-18_182056

「エージェント・オブ・シールド」の冬のフィナーレで明かされたインヒューマンズが現在「マーベル:アベンジャーズ・アライアンス」に登場。
我々は新しいキャラクターについてプロデューサーのジャスティン・ウッズと話した。

MARVEL.com:
「インヒューマンズを呼びものにしているこの新しいスペック・オプの計画は何ですか?ジャスティン。」

ジャスティン・ウッズ:
「サノスはわずかな間我々の話しにちょっとなかった。そして、彼はこのスペックの作品でかなり大きい方向に戻ってくる。
彼はブラック・オーダーとマキシマス・ザ・マッドと地球にやってくる。
ほとんど彼らはマキシマスが舞台裏でサノスとの取引を仲介したということを知らない。そして、彼の小さい部分がたった今本当に面白い側面を演奏している。
そして、それが終わるように結局はうまくいくことはかなり注目に値するために、私は人々が特にインフィニティの筋書きを読む人々にとってストーリーが本当に満足しそうだと思う。」

全文はこちら

Infinity
Jonathan Hickman
Marvel
2014-02-25



コメントを残す