クイックシルバーとスカーレットウィッチのありえる5つのオリジン!

 

COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-18_160555

先週のアクシスからレトコン爆弾をマーベルユニバースに落とされた。
スカーレットウィッチによって投げられた期間はマグニートーに影響を及ぼさず、彼が実際に双子の父でないことを示した。
彼らは他に何であったか?どれくらい他に彼らは力を得ることができたか?
クイックシルバーとスカーレットウィッチのありえる5つのスーパーパワーの説明がある。

インヒューマンズ
これは大部分の人々が予想しているようであるものだ。コミックとマーベル・シネマティック・ユニバースでインヒューマンズの傑出の高まりを与えられる。

マジック
マーベルには歴史を書きなおす魔法の杖として不可解なアートを使った経歴があるが2度とそれをここでつかわないのか?

オリジナル・パレンテイジ
マグニートーは必ずしもクイックシルバーとスカーレットウィッチの父であることはなかった。それは1980年代に起こったレトコンだ。ゴールデン・エイジのマーベル・コミックスのヒーロー、ウィザーとミス・アメリカが双子の両親であることが当初意味されていた。

ハイ・エボリューショナリー
彼らの本当の両親が誰であるかに関係なく、トランシアのワンダゴア山は長く双子の起源ストーリーの重要な場所だった。彼らは孤児としてそこで捨てられたが。ハイ・エボリューショナリーとして知られている遺伝学者は彼の家で幼い子供たちを我慢せず、彼はその代わりにマキシモフから双子の手をとった。

ウェポンX/ザ・ガバメント
我々が双子の起源について知っているすべてだとしたら、隠れるはずの嘘はピエトロとワンダからの真実だったのか?マグニートーはミュータントの政府の迫害と長く戦った。初期のウェポンXプログラムまたは他の政府プログラムの施設を壊し、彼はワンダトピエトロを見つけることができましたか?

答えは多分1月のアンキャニー・アベンジャーズ #1で明らかにされ始める。


Uncanny Avengers Volume 1
Rick Remender
Marvel
2015-07-21


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です