逆転したキャラクターを分析!ホブ・ゴブリンとルーク・ケイジ!

逆転したキャラクターを分析!ホブ・ゴブリンとルーク・ケイジ!

2014年12月20日 0

 

MARVEL.com サイトより
2014-12-20_025543

不規則なほとんど反対の振る舞いのキャラクターを観察し、報告し続ける。

ホブゴブリン
現在自分自身をその名指ししている個人がロデリック・キングスレーであるという徴候がある。しかし、ホブゴブリンに関してマスクの後で本物の人を特定することは常に問題を含んだ。
何度も何度も本当の傾向があることはホブゴブリンがヴィランにしてくれることをあてにされることができるということだ。
長い間、そこで「フランチャイズ・ヴィラン」という噂をホブゴブリンによって促進していて、基本的にコスチュームとギアを含んでいる使用料のための犯罪の分身与えているが、徴候はこのホブゴブリンが全く同様にヒーローに権利を与えているということ。

ルーク・ケイジ
このライターがこの簡潔なレポートに示す大部分の情報は主題の妻、ジェシカ・ジョーンズに基づく。
彼女がこのレポートを作るのを助けるために私と共有した情報の一部と使うのを許すために著名した。
依頼人は服装、感情的な有効性と外見上の動機づけを含む彼女の夫のプレゼンテーションにおける重要な変更を報告した。
彼女は最近彼に最後の通告を彼に向ける。そして、試みはどうにか彼のそれを「捨てさせる」事ができなかった。
その上主題が「マイティ・アベンジャーズ」の名前とチーム自体を売ろうとしたというレポートがある。

結論
これらの2つの主題は明確な位置をこのライターに対して提供するかもしれない。
変えられた個性のこの広がりの原因がどうであれ、決定的なようであることは、それが犠牲者に影響を及ぼす唯一の方法がないということだ。

Avengers & X-Men: Axis
Rick Remender
Marvel
2015-03-10


Kevin Shinick
Marvel
2015-03-03