ドラマ「デアデビル」での確かめられる赤いコスチューム!

 

COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-20_135416

エンターテイメント・ウィークリーは結局デアデビルが彼のアイコンの赤いコスチュームを2015年のネットフリックスシリーズに来ていると確認した。
活動中のデアデビルの最初のイメージはフランク・ミラーとジョン・ロミータのデアデビル:マン・ウィザウト・フィアーの影響を受ける非常に飾らない黒いコスチュームを特徴とし、赤いコスチュームがショーに登場するかどうかはコメントしなかった。
「結局デアデビルは彼のアイコンの赤いコスチュームを得る。しかし、最初の彼はフランク・ミラーのグラフィックノベル、デアデビル:マン・ウィザウト・フィアーの影響を受ける黒いコスチュームを着る。
こっムスのために最大の挑戦は彼の目を使うことなく、マードックを手際よく進んでいた。
朝食を作るか、突然服を着てこのような単純なものは戦うヴィランより慎重を要するようになる。
『私はシャツを着た。しかし、デアデビルがボタンがどこにあるかについてわからないために、私はボタンがどこにあるかについて見てみることができない。しかし、私も手探りですることができない。』とコックスは話す。
圧力ではなく、しかし、あなたが手探りですることはゆるされないという一つのこと」

Marvel's Daredevil Slipcase
Marvel Comics
Marvel
2015-05-26


Daredevil: The Man Without Fear
Frank Miller
Marvel Enterprises
2003-04-01


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です