CBM サイトより
2014-12-20_141057

彼のフェイスブックページの上でジェームズ・ガンが映画の中で早くから「シソーラス」についての冗談を共有したガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのライター/ディレクターは当初のスクリプトを見かけた。
ピーター・クイルとドラックスの間でのやり取りはこのように行くことを目的とした。

クイル
私は歩いているシソーラスに同意する。

ドラックス
決して私をシソーラスと呼ぶな。ロナンは私の家族を殺した。シソーラスはそのような痛みをこれまで知らない。

最終的な映画は最後の2本の線を呼びものにせず、ガンは彼らが連続性と歩調合わせのために切られたと説明。
「私は我々がちょうどものをより速く動かせていたと思う。そして、我々はそのセクションでたくさんの良い冗談をした。それは彼ら全員を一緒に働かせていた。
彼はそれも言っていた。そして、前のロケットは彼がどのように比喩を理解しないかについての説明で、それは冗談ではなくなった。」


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:プレリュード (MARVEL)
ダン・アブネット&アンディ・ラニング
小学館集英社プロダクション
2014-09-03


コメントを残す