ゲーム「マーベル:アベンジャーズ・アライアンス」にノヴァが登場!

 

MARVEL.com サイトより
2014-12-20_145532

数ヶ月のテストと調整のあとPvPは「マーベル:アベンジャーズ・アライアンス」はヒューマン・ロケット、ノヴァを報酬のヒーローとして待ちうける。
プロデューサーのジャスティン・ウッズはPvPがどのように進化してかについて我々に話し、サム・アレキサンダーがあなたのチームに加わる事を話す!

MARVEL.com:
「何があなたをこの報酬のキャラクターとしてノヴァを選択させましたか?
なぜなら私にそれを話しあなたは彼を要求しました。」

ジャスティン・ウッズ:
「私はずっとゲームにおいてノヴァが欲しかった。
彼はブレイドとアイスマンの後でファンに最も要請された人物の1人だ。我々はちょうど彼をゲームに入れなければならなかった。
我々はそれをする適当な時間を期待していた。そして、ストーリーが我々が彼と他の宇宙キャラクターのいくらかで言おうとしている道の下にあるかもしれないし、ないかもしれない今、我々がノヴァが入ったことを確認したかったようにゲームと人々は彼を楽しむことができた・
我々は彼が『マーベル:アベンジャーズ・アライアンス』のファンのためにものすごい初期のクリスマス・グフとの類であると思う。」

全文はこちら



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です