特ダネ:「ヴェノム」はチャニング・テイタム?そして他にはシニスター・シックスで必要とした俳優の名前が!

 

CBM サイトより
2014-12-22_214939

5月下旬からの電子メールではスピンオフは安定したペースで進んでいた。
しかし、10月過ぎ頃にはそれの話しがまたスパイダーマン、ヴェノム、カーネイジを特徴としてあった。
一方で11月はマーベルとの取引がぴったり収まり始めるのを見る・・・そして、何通かのレポートが信じられていることになっているならば、ばらばらになって欲しい!
今頃シニスター・シックスは今頃は多くの繰り返しを多分行った。しかし、それは確かに以下を面白くする。
映画がどうにか起こるならば?ソニーが欲しいかもしれない人はここにいる!

音楽家ヴァル・ブロークスミスのおかげで、我々はソニーがシニスター・シックスでの鍵となる役割のいくらかのために誰を考慮していたかについてわかっている。
残念なことに、名前が若干の例で使われるために我々はまだ名前を理解することができなかった。しかし、あなたが下で見るものは我々が確かに知っているものだ。
これが求められるリストであることを心に留めておいて欲しい。確認されない彼らが交渉中だった俳優。

ドルー・ゴダードは明らかにサンドマンを演じているトム・ハーディについての考えが好きで、1通の電子メールでスコーピア(実際のコミックキャラクターとしてスコーピオンの女性バージョン)として本当にエミリー・ブラントを要求した。
エイミー・パスカルはエミリア・クラークとエリザベス・オルセンを推薦したが、彼女のアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンのために後者についてあまりに遅い点に注意した。
ドクター・オクトパス候補としてショーン・ペン、デンゼル・ワシントン、ジョージ・クルーニー、ダニエル・クレイグが議論もしくわ拒否された。ウディ・ハレルソンもいた。
コリン・ファースはヴァルチャーとして提案される。
サンドマンに戻ると彼らは明らかに映画の喜劇的息抜きで、ダニー・マックブライド、ヨナ・ヒル、クリス・オダウド、マイケル・ペーニャ、ジョエル・エドガートン、ジェイソン・クラーク、シャールト・コプリーといくつかの他の俳優を含んで名前のリストは並べられる。

エイミー・パスカルが「冗談で」シャレド・レトーをフェリシア・ハーディに提案して、エミリー・ブラントが最近の写真の「摂食障害者」に見えたと指摘する時、わずかに攻撃的なターンになる。
ケリー・ラッセルは明らかに「ケリー・ラッセル」であるかもしれない、しかし、彼女はスコーピアの役を引き受けているルース・ウィルソンまたはローズ・バーンの事を考えることが好きだ。
一方イドリス・エルバは明らかに「彼が英国人を話す利益だけ」で、「彼は他に何が良いか」と均一なパスカルはジャッキー・チェンまたは彼女が尋ねる「元悪者のウォルター・ホワイト」の方を向けて示唆する。
チャイニング・テータムは明らかにヴェノムをしたい。しかし、彼がガンビットである今、それはなさそうだ。

アメイジング・スパイダーマン2TM [Blu-ray]
アンドリュー・ガーフィールド
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2015-02-25


ウルトラバリュー スパイダーマン ブルーレイセット [Blu-ray]
トビー・マグワイア
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2013-12-20


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です