CBM サイトより
2014-12-23_142016

マーベル・スタジオが映画の中心部分の1つにもなっている持つクレジットシーンでは多くの驚きがあり、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーではハワード・ザ・ダックを主演させた。
しかし、ジェフ・ゴールドスミスとの最近のポッドキャストのQ&Aでガンはクレジットシーンを含んでいる創造的なポロセスに若干の光を投じた。そして、最初は来年のアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンのリードさせるクイックシルバーとスカーレットウィッチのシーンであると思われたことを明らかにした。
「私は我々がアベンジャーズからのクレジットシーンを持つつもりだったと思った。
我々は決して手に入れなかった。
キャップ2はそれを我々から盗んだ。
しかし、それは素晴らしい。
我々はいずれにしろアベンジャーズとの少しの関係も本当になかったので、我々が手に入れなかったことは意味をなす。」



コメントを残す