2015年に「アベンジャーズ:ミレニアム」がインフィニティ・デジタル・コミックスより刊行!

 

BLEEDING COOL サイトより
2014-12-25_045348

millenium

来年マーベルはマイク・コスタとフランスのアーティスト、ジェフォ・アンド・マストによる「アベンジャーズ:ミレニアム」と呼ばれる新しくインフィニティ・デジタル・コミックで発売される。
マーベルの過去を通して第二次世界大戦のキャプテン・アメリカ、バッキー、インベーダーズを含む時間へのもう一つの旅となる。

地方の日本に隠された秘密のハイドラ基地にアベンジャーズは千年に渡る冒険に関して、彼らを送る時間の入口を発見する。
しかし、どんなヴィランが彼らが過去を変えるために使わないタイムマシンを持っているのか?
彼らが勝つことを知っているヴィラン。
現在チームはどんな恐怖をハイドラが世界のために作りだしたかについてわかる時間へ飛ばなければならない。しかし、何か恐ろしく間違うようになる。何かが常にする。
プラス:アベンジャーズは彼らが永遠に命を変えた爆発の前にキャップとバッキーに会う1945年に送り返される。そして、後でチームはカーンとグランドマスターが彼らにインベーダーズと戦うことを強制する第二次世界大戦パリにいることに気づく!

Michael Coasta
Marvel
2015-06-16



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です