COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-27_154839

マーベル・コミックスは死亡記事がアメイジング・スパイダーマンで死亡記事を再出版することによって今月初めのウィルスによって死亡した男性の思い出を守る。
ノラ・パーモートはブログ上で1月7日がアメイジング・スパイダーマンで出て、スパイダーバースが彼女の夫アーロン自身に書かれた死亡記事を特徴とすることを明らかにした。そこにおいて彼はスパイダーマンであることを認めた。
「パーモートが死ぬ前に我々は座って、彼の死亡記事を書く時間がありました。
私はこれまで笑っていないとより一気に泣きそうでしたが、私たちがこうしていることがとてもうれしいです。
私は、この男性をとてもすごく非常に愛している。」



コメントを残す