CBR サイトより
2014-12-30_154855

ライターのアレス・コットとアーティストのマイケル・ウォルシュが最新のマーベル・コミックスの「シークレット・アベンジャーズ」シリーズを走り始めた時、名義上のチームの急落による珍しさに向かって身体を曲げた。

CBR:
「アレス、最近の巻で明白になった事の1つはあなたが1つの長いストーリーを語っていて、それがすべて繋がったということです。
それは私をあなたがどのように大方のストーリーの計画をするか知りたいです。
いつモードック、フューリートレーンを含むこのストーリーについてのアイデアが最初にありましたか?
本に取り組む前に計画を立てられ、完全に概説されるストーリーがありましたか?」

アレス・コット:
「答えはいいえだ。私はこれの多くを全く計画しておかなかった。
私は潜在意識で働くのは良いと思う。そして。歌を製作する時、レイヤリングは人の影響を階層化を生じる。私の若干のものがなぜするにふさわしい感触にするか、必ずしもわかるというわけではない。そして、彼らがこの特定の点において正しいと感じ、私はそれをする。」

全文はこちら



コメントを残す