マーベルによる2014年のコミックを振り返る!

 

MAVEL.com サイトより

2015-01-02_212552

過去の12ヶ月の間、我々はマーベル・ユニバースの向こうに全面的な変化を知った。
75年の歴史がもう一つの壮大な章を繰り広げたのを見た。そして「ヒーロー」と「ヴィラン」の性質が疑問を呈され、大きな変化が我々の大好きなキャラクターに多くを打った。
2014年の間にマーベルのコミックワールドで起こったすべてを要約することは不可能だ!しかし、画期的な機会のいくつかをチェックして欲しい・・・

オールニュー・マーベル・ナウ!
コミックで最も壮大なクリエイターはキャラクターによる覆いをオールニュー・マーベル・ナウ!の一部として新旧を押した!タイトルはブラック・ウィドウ、キャプテン・マーベル、ロキ・エージェント・オブ・アスガード、マグニートー、ムーンナイト、シルバーサーファーともちろん大ヒットのミス・マーベルは多様なマーベルのラインの表面をだした。

カタクリズム:アルティメッツの最後の姿勢
アルティメット・ユニバースは過去に一見克服しがたい災害を切り抜けた。しかし、今年彼が持ってくるギャラクタスによる破壊はそんなに及ばなかった。ヒーローは倒れ、人類が無価値をみなした人々は空所を満たすために上がった。しかし、結局カタクリズムはすべてを変えた。

デッドプールの結婚
愛がようやく2014年にウェイド・ウィルソンを見つけた!シクラをドラキュラの支配から解放した。王族を嫉妬深くする式典で幸せなカップルはモンスター・メトロポリスへ退き、その後ずっと幸せに生きた・・・1秒くらい。

スパイダーマンの帰還
皆は「スペリアー」スパイダーマンとしてのドクター・オクタヴィウスを愛していた。しかし、ピーター・パーカーが今年オリジナルのアメイジング・ウォールクロウラーとして帰ってきた。しかし、パーカーはブラックキャットやエレクトロと我々が大好きなウェブスリンガーに頭を悩まされ、スパイダーバースよ呼ばれているものですぐに効き始めた。

オリジナル・シン
誰がウォッチャーを撃ったか?これは我々の最も偉大なチャンピオンの何人長関係している致命的な秘密を発見した、マーベルの殺人ミステリー小説で氷山の一角であることが分かった。ソーとロキの姉妹!ハルクとアイアンマンの汚れた過去!そして、もちろん我々は二度と同じ方法でニック・フューリーを見ることはできい・・・。

インヒューマニティ
インヒューマンズは我々の間で生きる。この1回の秘密のレースは現在マンハッタンの中心に属する。そして、ブラック・ボルトのアクションのおかげで「ヌーヒューマンズ」はでてきた。そして、彼らの力が色々な一団によって捜される。メデューサ女王はこの分裂した種族を結びつけるために彼女は最善を尽くした。しかし、どのように彼らの国内の紛争は最終的に一般的な世界にこぼれるのか?

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー
彼らはこの夏のメガムービースターになり、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーは新しい武器を出すグルートのようなコミックワールドで彼らの手の届く範囲を拡大した。チームの進行中のシリーズに加えて、2つの重要な部材はレジェンダリー・スターロードとロケット・ラクーンの単体のスポットライトを受けた。ガモラは2015年先例に従う。

デス・オブ・ウルヴァリン
マーベルの最も最愛のキャラクターの1人は2014年それを最後に彼の爪を急に置いた。彼のヒーリング・ファクターと戦うきたない敵の名前を失わせた後に、ウルヴァリンは他の人の彼の苦しんだ悲劇から救った。他の人が彼の空所を満たすために我々は友人のローガンがいなくて寂しく、そして褒め称える。

スパイダーバース
あらゆるスパイダーマン、ウーマン、ガール、そしてハムはインへリターズが彼ら全員を要求し、多次元全体で大規模なハントを開始した時、彼らの運命は絡み合った。彼の同盟の軍と一緒に我々のスパイディはこれまでに自分の道を行く最も困難な確立に直面する。

タイム・ランズ・アウト
イルミナティは不可解なインカーションに対して我々の世界を守るために影の運動を行っていた。しかし、2014年に彼らの行動は不幸かアベンジャーズによって明るみに出た・・・。不吉なシークレット・ウォーズは早くも接近して、スティーブ・ロジャースは現在彼の下友人を探し、地球最強のヒーローは自分自身がもう一度立場を選ぶことを強制されるのに気づく・・・。

アクシス
彼らがテレパシーでレッドスカルに対して立ちあがったり、アベンジャーズとX-MENは最も激しいもののいくつかと相並んで、「逆転された」ヒーローとヴィランを招く。我々の世界の保護者はひどい行動をし、つかの間の瞬間だけ我々が通常避ける彼らの最高の自身を示した。

アベンジャーズ・ナウ!
オールニュー・キャプテンアメリカ。ゴッデス・オブ・サンダー。スペリアー・アイアンマン。他の新しい顔が最前線で彼らに加わる間、地球最強のヒーローは新年に行く予定になっている明確な新しいものがある。それは2015年に失速していない・・・。

Avengers & X-Men: Axis
Rick Remender
Marvel
2015-03-10



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です