IGN サイトより
2015-01-04_182214

火曜日よりデビューする8エピソード及ぶシリーズ、「エージェント・カーター」で主演を務めるヘンリー・アットウェルは何を期待するべきかについて話した。

IGN:
「ファンは彼女自身のシリーズを得たペギーに興奮している。しかし、これが起こりそうだとわかったあなたの反応はどうでしたか?」

ヘンリー・アットウェル:
「それは私がマーベルチームと共に働くのがすきなために夢が実現するということだったわ。
私はいつ我々がコミコンに来て、初めてそれを示したか覚えているの。
反応は非常にポジティブでエージェント・カーターのディレクターのルイス・ディエスポジトは私を見て、『ねぇ、あなたはシリーズにしたいですか?』のように言ったわ。
そして私は『Yes,yes,yes!』のように言ったわ。」

全文はこちら



コメントを残す