ばかげた噂はタイ・シンプキンスがアイアンマンとしてロバート・ダウニー・Jr.に取って代わると主張する!

 

CBM サイトより
2015-01-05_030637

マーベルは2019年までに彼らのフェイズ3を発表したが、この数年の忙しい予定の中に押し込まれるかもしれないいくつかの映画がまだある事になっている。
結局アントマンが成功するならば、彼らは続編のために2020年まで待たせると思うのは難しい!
アイアンマン3の10臆ドル以上稼いだ事実にも関わらず第4の映画の代わりにキャプテン・アメリカ:シビル・ウォー、アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーに現れる。
それで日曜日のニュースの間に笑って口がきけなくなる噂がここにある。
ムービー・パイロットはタイ・シンプキンスが次のアイアンマンであると主張する!真面目な話!
アイアンマン4は2019年に公開と見られ、シンプキンスはおよそ17歳となる。
マーベルが10代のスーパーヒーローに集中するかと考えるとそれを信じるにはあまりにもおろかなようだ!
しかし、ジェフ・スナイダーによる興味深いツイートではシンプキンスが何らかの形でマーベル・シネマティック・ユニバースの将来があるかどうか少なくとも与えるかもしれない・・・。

「私はタイ・シンプキンスがアイアンマン4を導いてもらうとかなり確信し、彼は明らかにMCUにおいて重要な役割を果たしそうだ。」

アイアンマン3 ブルーレイ(デジタルコピー付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2013-09-04


アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です