放送開始するドラマ「エージェント・カーター」についてヘンリー・アットウェルのインタビュー!

 

MARVEL.com サイトより
2015-01-06_161508

ヘンリー・アットウェルは「エージェント・カーター」の初日の2時間スペシャルと共に今週もう一度帰還する。
全8エピソードに及ぶシリーズはハワード・スタークの名前を消去するのを手伝うためにABCにて火曜日午後8時にデビューする。アットウェルのために、テレビシリーズでキャラクターについてより多くを彼女と話した。

MARVEL.com:
「あなたは彼女の感情的な側面とスティーブのいない人生がどのようであるか見ることに興味を持っていると言いました。
あなたが他のものをつくっていたために、このシリーズがやって来る前にさえあなたが考えていましたか?」

ヘンリー・アットウェル:
「はい、私はしていたと思います。我々は彼女が偉大なアクションヒーローとして能力があって、非常に知的であるのを見たわ。しかし、我々が彼女の私生活で見なかったもの、彼女が働いていない時すること、または彼女と他の女性との交友など。多くのそれらの種類の考えは我々が観衆にそれを示すことができるならば、彼女がより人間的でより関係しているように感じさせたわ。それはすべてライターや製作者がペギーが誰であったkについて強化し、彼女のキャラクター性を深める刺激的な方法よ。」

全文はこちら



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です