「デス・オブ・ウルヴァリン」製作チームによる新たなオンゴーイングシリーズ「アンキャニー・インヒューマンズ」が開始!

 

CBR サイトより
2015-01-07_124642

UNC-INHUMANS-0-f83e9

UNCINHvar-720x1103-ba718

マーベルはインヒューマンズに集中する新たなオンゴーイングシリーズがデビューすると発表。「アンキャニー・インヒューマンズ」は最近のイベント「デス・オブ・ウルヴァリン」の製作チームによって大小様々なスクリーンでの将来のスター達の冒険を特徴としている。シリーズはアートがスティーブ・マクニブン、ライターのチャールズ・スーレによって描かれ、4月の#0巻のブラック・ボルトの主演から始まる。
スーレは現在進行中の「インヒューマン」もかき、「私は始めから『インヒューマン』に取り組んでいた。そして、そのシリーズのテーマの1つは常に、インヒューマンズがマーベル・ユニバースにとって意味することができたものについての考えを拡大することだった。
そして、この点で我々は『インヒューマン』で続いているすべてを見るもう一つの大きいタイトルを簡単にサポートできると理解した。それは『アンキャニー・インヒューマンズ』がそうである。ストーリーテリングの拡大はマーベル・ユニバースでインヒューマンズに関わるものだった。そして彼らが誰であるか、そして彼らが異なる角度から何を言っているかを見る。」
と述べた。

Charles Soule
Marvel
2015-07-21


Inhuman Volume 1: Genesis
Charles Soule
Marvel
2014-12-09


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です