映画「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」ででてきた謎の女性は誰か!?2つのキャラクター可能性を示す!

 

COMIC BOOK.com サイトより
2015-01-13_125753

avengers-woman-in-cave-117766

映画「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」の新たなトレイラーは好奇心からくるかなり多くの質問を残した。
特に洞穴の謎の女性。それがこの時点で推測できる2つの可能性がある。

シュリ

shuri-117761

遠くから見るとヘッドギアが猫のような形を持つように見える。キャプテン・アメリカ:シビル・ウォーにおいてデビューするティチャラをセットして基礎がエイジ・オブ・ウルトロンで築かれる可能性もある。ティチャラの妹と将来のブラック・パンサーであるシュリの出演は言われた基礎を確かに提供する。
ユリシーズ・クローは前のトレイラーならびにこのトレイラーでフィーチャーされた。彼がティチャラよシュリの父を暗殺したとすると、スーパーヴィランにはコミックでワカンダンズでの長い歴史がある。彼女の父の殺人者を捜し出している王女はシビルウォーならびに2017年のブラックパンサーのための優れたセットである。

ドラ・ミラージュ

midnightangels-117767

ドラ・ミラージュはブラック・パンサーの個人のボディガードだ。彼らは広範囲に訓練されて非常に熟練した格闘家で様々な武器を扱う。彼らはマーベル・ユニバースで最も激しい戦士の何人かだ。コミックでは彼らはブラック・ウィドウが手詰まりだったドゥームボットを圧倒した。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です