アベンジャーズ & X-MEN:アクシスで投下されたものを振り返る!

アベンジャーズ & X-MEN:アクシスで投下されたものを振り返る!

2015年1月14日 0

 

MARVEL.com サイトより
2015-01-13_193620

アベンジャーズとX-MENはアクシスで彼ら自身の行動によって危機を解決できないとわかる間、彼ら自身の宿敵は彼らをやっつけた。しかし、ヒーローとヴィランはレッドスカルと続いて起きる逆転の結果に直面する。誰がアクシスの相当な転機を永遠に感じるのかについて見るために、キャラクター少し振り返ろう・・・。

アイアンマン
彼の仲間の善人の多くのように、トニー・スタークはスカーレットウィッチのによって逆にされた。そして、主に彼はより若く、利己的で、多くの不当な利益を獲得する人物に復帰した。彼の仲間と異なり、アーマーアベンジャーは彼の意志で自身の精神をそのままにし、しばらくの間スペリアー・アイアンマンのままとなる。

メデューサ
逆転の上で支配する間、メデューサはニューアティランを多かれ少なかれ最高であると宣言し、国連を攻撃してスパイダーマンと戦い、ゴルゴンとトリトンのような近い同盟を退けた。深紅の髪の女王が彼女の身内を導いたすべての進歩の多くの答えをインヒューマンのページで待つ。

レッド・スカル
アンキャニー・アベンジャーズで彼のパワーのベースを築いた後、レッド・スカルはこれまでで最も大きな憎しみのキャンペーンを開始した。そして、マーベル・ユニバースであらゆるヒーローのほとんどを倒した。ドクター・ドゥームとスカーレットウィッチによる妨害で、スカルはチャールズ・エグゼビアの休止中の精神によって刺激される利他的なターンの後、現在ドゥームによって自由を奪われた。

ハボック
アレックス・サマーズはアベンジャーズ・ユニティ・スクアッドのリーダーとして彼の最善を尽くした。そして、それのために示す身体的で感情的な傷跡を残したが世界を守った。彼の逆転はアイアンマンのおかげで残り、ハボックは彼のアウトローな兄弟、サイクロプスと再会するためにワスプとアベンジャーズと彼のロマンを捨てた。

キャプテン・アメリカ & ルーク・ケイジ
逆転の支配下でサム・ウィルソンとルーク・ケイジはキャプテン・アメリカとマイティ・アベンジャーズで彼ら自身のチームに背を向けた。そして、地球最強のヒーローのこの分岐を閉鎖しようとし、失敗する。彼らは現在古い自身に戻る。しかし、どれくらいで彼らの仲間は許すのか、それともずっと?

ロキ
彼は善悪の危険にさらされて、一瞬の間だがアクシスはロキがムジョルニアを持ち上げるに値するとし、彼の完全なヒーロー的可能性を実現するのを許した。現在彼の古い自身へ、過去の罪と新しい展望にロキ:エージェント・オブ・アスガードで直面しなければならない。

セイバートゥース
マーベル・ユニバースのほとんどのヴィランはビクター・クリードのより残酷な評判を誇ることができない。しかし、トニー・スタークの行動のおかげで殺人ミュータントは彼の良心への逆転を守った。現在、ウルヴァリンの宿敵はウルヴァリンズとどこか他の所の彼の倒れたライバルによって、残った空所を満たす仕事を成し遂げるために見る。

ノヴァ
彼の最も無謀なヒーロー的瞬間にサム・アレキサンダーはスティーブ・ロジャースの命令を無視して、逆にされたハルクに対する戦いに従事した。ヒューマン・ロケットがなんとか彼の故郷を守る事ができる間、彼は新しく指定されたアベンジャーズのメンバーシップさえ癒すことができない怪我に耐えた。さらにカーネイジはノヴァを訪問する。

クイックシルバー & スカーレットウィッチ
逆にされる間、マグニートーが彼の想定された娘がドクター・ドゥームを殺すのを止めようとしたために、ウィッチは間違っている2人の間の家族の繋がりを明らかにした。現在新しいアンキャニー・アベンジャーズが来て、ワンダト彼女の双子の弟クイックシルバーは新たに彼らの起源の真実を捜す。

デッドプール
「禅プール」としての彼の逆にされた状態でウェイド・ウィルソンは、彼とは無縁だったバランスを成し遂げた。残念なことに彼はすぐ死ぬために、この悟りを長く調査する必要はない・・・。

Avengers & X-Men: Axis
Rick Remender
Marvel
2015-03-10