アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーの一部としてスパイダーマンが取引される模様!さらにインフィニティ・ウォーに関する重要な噂も!

 

CBM サイトより
2015-01-15_134059

ラテン・レビューのデイブ・ゴンザレスは彼の毎週のコラムを送り、マーベル・スタジオのやがて公開される名簿についての新しい詳細を明らかにした。第一に我々はその見出しをよりよく提出する。デイブによるとスパイダーマンが本当にアベンジャーズ:インフィニティ・ウォー パート1の一部として「取引は承認された」。役はアンドリュー・ガーフィールドやトビー・マグワイアではなく、真新しい俳優となる。まるでそれが単独で十分な発表でないように、非常に予想された映画のイベントの原因となる映画に関する詳細がある。もう一度あなたが大きなネタバレの準備ができていますか?

Avengers-Infinity-War-Logo-Official

それではスティーブ・ロジャースはキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーの終わり、死亡する。 知らせはそれがバッキーがロジャースとトニーの間で、ハワード・スタークの死に対して責任があったという意外な事実があるということ。そして、結果はクロスボーンズだ。何がアイアンマンに起こるかという情報が漠然としている。ソー:ラグナロクで多くのアスガーディアンは死に、復活し、ソーは「ギャラクシープリズン」に閉じ込められる。これはインフィニティ・ウォー パート1のために無関係の主な3人のアベンジャーを連れていき、それは完全に新しいチームに集中する。名簿は明らかに確定していないが可能性は以下を含む。クイックシルバー、スカーレットウィッチ、ヴィジョン、ブラックパンサー、ドクターストレンジ、アントマン、ワスプ、キャプテン・マーベル、ルーク・ケイジ、デアデビル、アイアンフィスト、ジュエル/パワーウーマン、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーだれかインヒューマンズのだれか。計画がインフィニティ・ウォー パート2のために彼らを戻すことであるために、すべての前のアベンジャーズはこのラインナップにない・・・亡くなったスティーブさえ。

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です