ジェイソン・アーロンが女性ソーが誰であるかすぐに答えを得るかもしれないと話す!

 

CBR サイトより
2015-01-16_130739

ジェイソン・アーロンは新しいソーのアイデンティティの神秘、ヴィランのダークエルフの継続的な裏切り、マレキスの実にひどいものを調べて、現在アスガルドの各々のキャラクターと文化の上でテンス・リアルムズを建設し「ソー」の差し迫った長い計画について話した。

CBR:
「あなたが言ったようにこれらの次の少ない巻で続いている多くのものがあります。それで、ファンのためにその一部を破壊しましょう。あなたがやってこさせるストーリーの糸の1つは試すことがソー・オーディンソンによる刑事スタイルの話しです。そして、その人は新しい女性のソーは―」

ジェイソン・アーロン:
「はい。私はそのミステリーで楽しみたいとずっと言っていた。しかし、我々が20巻にもおよんで引きづられるようなミステリーではない。それは私が飛びこみたい何かで、文字通り彼が考えるすべての女性のリストを製作しているオーディンソンによるそのスタートは、おそらく新しいソーのマスクの下にあることができた。それから彼が歩き回って彼女が誰であるかわかろうとし、我々は彼がそれらの名前をチェックし始めるのを見る。彼が候補を区分けして、読者は同じようにしている。それはあなたが考えるよりすぐにそのマスクの下にいる答えを得るかもしれないことを意味する。」

全文はこちら



 


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です