ルッソ・ブラザーズは「キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー」に『ブラック・ウィドウ』が帰ってくることを確認する!

 

CBM サイトより
2015-01-16_133200

ジョーとアンソニー・ルッソは北京にてキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーが4月に主な撮影が開始されると話した。「昨年デビューした時から、我々は映画に備えた。」とアンソニーは話した。「それで我々は長い間それに取り組んでいた。それがやってきているように、我々は非常に幸せだ。キャプテン・アメリカ3はキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーと呼ばれていそうだ。そして、それはクリス・エバンス、ウィンター・ソルジャー、アイアンマンとしてのロバート・ダウニー・Jr.は帰ってくる。」
ナターシャ・ロマノフ、ブラック・ウィドウがシビル・ウォーで役割を果たすことになっていると前に報告された。しかし、彼女がアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンでつぶされないといことを確かめる。
「この映画の中の新しい要素はキャプテン・アメリカとアイアンマンが互いに戦いに入ると言うこと。その投下されるものについて、共著者であるスティーブン・マクフィリーは約束する・・・『乱雑さ』を」


シビル・ウォー (MARVEL)
マーク・ミラー
ヴィレッジブックス
2011-09-28


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です