サイモン・キンバーグがリブート版「ファンタスティック・フォー」の再撮影の噂とトレイラーの公開日を確認する!

サイモン・キンバーグがリブート版「ファンタスティック・フォー」の再撮影の噂とトレイラーの公開日を確認する!

2015年1月17日 0

 

CBM サイトより
2015-01-16_160532

リブートが問題を抱えていると主張しているたくさんのレポートで我々がファンタスティック・フォーから何も見なかった事実は誰もがそれを最悪であると考えていることを意味する。さて、映画の製作者とライターのサイモン・キンバーグは以下の声明でラテン・レビューに接触した。
「確認する、ファンタスティック・フォーがジョシュ・トランクと一部の重要なキャストメンバーと3~4日の再撮影をしている。我々は映画に非常に興奮していて、あなたが我々が何をしていたかについて見るのを待つことができない。そして、私がティザー映像が2月13日に劇場のキングスマンで流れることをここで確認することができ、あなたは間もなく見ることができる。」
それはもちろんキンバーグが彼らに連絡して、映画が困っていると認めそうにない点に注意する価値がある。しかし、3~4日の更なる撮影が以前我々が聞かされた週とだいぶ異なる。私は彼が率直な嘘をつくとは思えない。ここに集中する肝心なことは事実であり、現在我々がトレイラー映像がいつ届くかわかっていること!


ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [Blu-ray]
ヨアン・グリフィズ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2013-09-04