「スター・ウォーズ:ダース・ウェイダー #1」が20万部を売り渡すことをデイビット・ガブリエルが明かす!スター・ウォーズ #1の新たなヴァリアントカバーも!

 

COMIC BOOK.com サイトより
2015-01-16_190924

stwars1-delmundo-118055

stwars2015001-dellotto-lootcrate-notypography-

昨日は過去10年で最も大きいコミック、「スター・ウォーズ #1」を放った。巻はジェイソン・アーロン、ジョン・カサディ、ローラ・マーティンの創造的なチームによって、出版社でフランチャイズを再誕させる。セールスとマーケティングを担当するデイビット・ガブリエルがスターウォーズについて話した。

COMIC BOOK.com:
「あなたはスター・ウォーズ #1のための興奮がもう一度『スター・ウォーズ:ダース・ヴェイダー』、『スター・ウォーズ:プリンセス・レイア』のために見ますか?」

デイビット・ガブリエル:
「その通り!私はダース・ヴェイダー #1が20万をしのぐことをここで発表することができるのをぞくぞくする!今日の市場ではコミックが20万部を売ることが驚異的であることをお忘れなく!また、私はそれが世界中のファンはスターウォーズとこれらのタイトルに関するトップクラスの才能に強い響きがあると思う。キエロン・ギレンとサルバドル・ラロカは完全に新しい方向の歴史で最も複雑なヴィランの1人の心の内部にあなたを連れていきそうだ。私はファンがそれを掘りそうだと思う。」

全文はこちら



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です