ファルコンを演じるアンソニー・マッキーが映画「キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー」はアベンジャーズ3.8だと話す!

 

アンソニー・マッキーの新しいドラマ、ブラック・オア・ホワイトをプロモーションしている間、WTTG フォックス5ニュースに出演し、キャプテン・アメリカ:シビル・ウォーにファルコンとして復帰することを話した。
「マーベル・ユニバースの一部であることはとても素晴らしい。あなたが映画に入ることはとても珍しく、あなたが映画がよくなりそうであるということを知っている。そして、マーベルは彼らの映画の何の上でも、平凡なものは受け入れない。そして、それはとても大きいことだ。あなたは彼らがそれをよく見えさせそうであるということを知っているために、望むのと同じくらい遠くに行くことができる。」
それからマッキーは彼がキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーで新しいスーツと一組のファルコンウィングを得ると繰り返し言っていた。
「私は真新しいコスチュームを持っている。私は実際に満足だ。私はあなたにこれを話す。キャップ3はあなたが想像することができるすべてでありそうだ。キャップ2は本当にアベンジャーズ1.5だった。そして、キャップ3はアベンジャーズ3.8でありそうだ。」
アンソニー・マッキーは彼がキャプテン・アメリカのシールドをいくつか用いるかどうか尋ねられると、
「私のものはすだ。私はこれらの映画の1つをやった。私はクリス・エヴァンスと働くのが好きだ。彼は私の最も親しい友人の1人だ。それでファルコンとキャップをすることが私とクリスである限り、私はファルコンであることで本当にクールだ。」



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です