20万部を売り渡す「スター・ウォーズ #2」についてデイビット・ガブリエルのインタビュー!

20万部を売り渡す「スター・ウォーズ #2」についてデイビット・ガブリエルのインタビュー!

2015年1月18日 0

 

CBR サイトより
2015-01-17_180516

「スター・ウォーズ #1」の2回目の印刷はすでに発表された。CBRは#2がほぼ20万部の最初の指令を持っていることを知った。発売中の巻で100万部の勢いと4つの発表されたタイトルを越えて発展している一報の見込みを維持して、「スター・ウォーズ #1」の計画を考案することについてセールスとマーケティングのデイビット・ガブリエルと話した。

CBR:
「『スター・ウォーズ #1』をそれらの新しいアウトレットの1つに通じさせるそれらの人々のために、それらのファンが第二巻とそれを越え期待するより多くのコミックのために戻ってくるのを手伝うためにしているマーベルは何ですか?」

デイビット・ガブリエル:
「我々は『スター・ウォーズ #1』の中でより多くの時間と#2の広告と昇進に費やした。我々はすべての道が以降の巻と他の『スター・ウォーズ』シリーズの直接的な市場に通じることを確認した。広告とプレビューに加えて、我々はファンをコミックショップに案内しているサイトと協力することでウェブスキンズをした。そして、我々はすべての『スター・ウォーズ』コミックのためにそれらの店の中で、多くのプロモーションのアイテムを持っていた。また、確かに続けて我々のプレビューカタログの上に『スター・ウォーズ』の頭が3ヶ月あることは助けになる。とりわけそれはファンと小売業者での職を固めるこのコミックの上で創造的な強さがある。」

全文はこちら