もしもその名前を変えるならあまりに遅く知っていたい5人のコミックキャラクター!

 

COMIC BOOK.com サイトより
2015-01-18_165343

マーベルの映画「アントマン」の最初のトレイラーが最近公開された。大部分のファンを映画のために興奮しているままにさせることに加えて、スコット・ラングがヒーローの名前を変えるにはあまりに遅いかどうか、ハンク・ピムに尋ねる忘れがたいシーンがあった。それは我々のために他のコミックスーパーヒーローとヴィランがそうするかもしれない彼らの名前に関するマリガンを得た。多分彼らの名前を変えるにはあまりに遅い5人のコミックキャラクターがここにある。

ペースト・ポット・ピート

trapster-head-118219

ペースト・ポット・ピートはヒーローを固めようとするために接着剤銃を使ったファンタスティック・フォーの初期のヴィランだ。我々は彼が幼稚園であまりにたくさんの接着剤を食べたために嘲笑された時に名前を最初に得たと仮定する。

アダムX・エクストリーム

adam-x-528x297-118220

「壮大(エピック)」や「ものすごい(オウサム)」のように濫用されるように「極端(エクストリーム)」という単語があった1990年代の時間を思い出しますか?それは我々アダムX・エクストリームを与えた時代だ。当初長く噂の3人目のサマーズ兄弟であることを目的として、この人物はコスチュームのためにスケートボードと野球帽のコスチュームで現れた。

アーム・フォール・オフ・ボーイ

armfalloffboy-118221

たくさんのスーパーヒーローのキャラクターからこのリストの候補でありえた。我々は2つの理由のためにこのアーム・フォール・オフ・ボーイ(腕が離れる男の子)を選んだ。1つ目に彼の馬鹿な名前さえ文法的に正しくない。2つ目に彼の名前は彼の力を正確に記述する。そしてそれは全くうんざりさせる。

ウィザー

trapster-head-118223

ウィザー(ヒューと音をたてるもの、遠心脱水機)はクイックシルバーの父であると一度思われていたマーベルのゴールデンエイジのスピードスターだ。彼は学校の子供が彼をからかっている名前からコードネームを取ることに決めたようなもう一人の人物だ。

スティルトマン

daredevil102-stiltman-118224

スティルトマン(竹馬男):その素晴らしい名前はスーパーヴィランの恐ろしい名前だ。



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です