COMIC BOOK.com サイトより
2015-01-19_151757

イーサン・ホークはディレクターのスコット・デリクソンが優れた映画「ドクター・ストレンジ」を届けると確信していると話す。レディットの上でファンと話す間、マーベルがデリクソンを選んだことを優れた選択をした理由を話した。
「ちょうどコミックの品質のためでなく、マーベルの舵を握って借りられる男、ドクター・ストレンジは特に私にとって興味があるように聞こえる。
スコット・デリクソンは映画シニスターを指示した。製作される多くの最低のホラー映画がある。しかし、スコット・デリクソンはジャンルを本当に理解している。そして、大きなホラーを数学や幾何学と関係して語る。私は彼らが彼に手綱を与えるならば、彼が優れたドクター・ストレンジの映画を製作するのは確かだと思う。」

映画「ドクター・ストレンジ」は2016年11月4日に米公開される。


Doctor Strange
Roger Stern
Marvel
2011-07-06

コメントを残す