COMIC BOOK.com サイトより
2015-01-21_043341

マーベル・シネマティック・ユニバースとそのコミックブックに対する物の区別がますますぼやけて、何人かはマーベルの出版部がよりよく映画とテレビシリーズの現状を反映するために、歴史とラインナップを故意に変えていると不平を言った。それは達するのがあまりに難しい結論や、ほんの数週間前にクイックシルバーとスカーレットウィッチの父マグニートーから離れた。
しかし、マーベルのパブリッシャーのダン・バックリーはそれらの主張に抗議している。ICV2との最近のインタビューにおいて、バックリーはマーベル・スタジオとマーベルコミックが創造的にお互いに離れている間、スタジオがマーベルコミックユニバースが展開しなければならない方法を決して公式に命令しなかったと述べた。
「彼らは創造的に互いに出血する。人々は良いアイデアを互いに盗みそうだ。常に起こりそうだ。しかし、彼らは行動して、呼吸して、コミックユニバースの連続性でコミックユニバースで動きそうだ。テレビユニバースでは彼らはまだしていることをシネマティックユニバースでしている。
1つは他を越えていない。それはあまりに難しい。しかし、彼らは互いに影響している。そしてそれは多くの楽しみだ。」

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19


アベンジャーズ:シーズンワン (マーベル・コミックス)
ピーター・デイビッド
小学館集英社プロダクション
2014-10-29


コメントを残す