シークレット・ウォーズ ライブ・キックオフで発表されたこと!マーベルユニバースは終わり新たなマーベルユニバースが!

 

MARVEL.com サイトより
2015-01-21_045915

エグゼクティブ・エディターのトム・ブレヴォードとエディターチームのアクセル・アロンソが『シークレット・ウォーズ』がジョナサンが語った最高の筋書きだと話す。
「読者は全部の絵の感覚がありはじめ、それにずっと興奮しているようだ。そしてそれは大きい。」
「シークレット・ウォーズ」が実際に始めたアイデアが当初想像されたよりも、今はもっと大きいとブレヴォードは話す。
「すべての境界は並んでいる。それは我々がこれまでに最も調整したイベントだ。誰もが知っているように我々はユニバースを共有する。我々がイベントそしたすべての時、我々は常に『シークレット・ウォーズ』を心にとめて忘れてはならない。」とアロンソ話す。
それからブレヴォードは「シークレット・ウォーズ」まで続いている地球どうしの衝突を巡るストーリーについて話す。
前に明かされた「バトルワールド」は「新しいマーベル・ユニバースが溶けて発酵した世界」であるとブレヴォードは話す。そして複合したマーベルユニバースからの「破片」と呼んだ。
「いろんな人物は彼らの人生を送って、この新しい状況と戦い、新しいマーベル・ユニバースがすべての素材と基盤を準備する。紛争と戦いがある。それを想像して欲しい。あなたが『シークレット・ウォーズ #1』を打ったらマーベル・ユニバースがない。アルティメット・ユニバースがない。」とブレヴォードは話す。
最後のインカージョンはアース616とアルティメット・ユニバースの間で起きる。彼らはお互いの地球を破壊するのに8時間ある。
前に発表したバトルワールドのティザーは新しいマーベル・ユニバースの一部の代表で「氷山の一角」だけで半分にも満たないと話す。
また、「あなたはすべてのマーベル・ユニバースと『シークレット・ウォーズ』に行く予定になっているアルティメット・ユニバースにある速度に巻き込まれる」
フリーコンミックスでの巻はマーベル/進撃の巨人のクロスオーバーを含む。
#1と#2のカバーが公開された。

Screen-Shot-2015-01-20-at-12-20-50-PM-3edea

「#2はずんぐりとして特大の巨大な巻となる。それは新しいバトルワールドの完全なガイドツアーをして、あなたが知っている必要があるすべてを準備する。」
「ストーリーの遺産といえばこのストーリーは数十年のエンドキャップを置いて、新しい時代を始めている。我々がグウェン・ステイシーを復活させたいならば、ストーリーの範囲を見る時、あなたは我々が何をする気があるかについて見る。これはそれをするための場所か?あなたが『エイジ・オブ・ウルトロン』ユニバースをとって、『マーベル・ゾンビーズ』ユニバースの隣にそれを置くならば、あなたはなにがあるか疑問に思い、これはそれをするための場所であるだろう。」とアロンソは話した。
「あなたは我々が利用する気がある可能性にショックを受ける。」
ストリーミング配信が技術トラブルにより停止。

「あなたはマーベル・ユニバースはそれがされるということを知っている。あなたはアルティメット・ユニバースはそれがされるということを知っている。」とトムブレヴォードが述べた所でツイッターの更新は止まっている。

プレゼンテーションはすぐに終わり、Q&Aに移行した模様。

B70i_9lIUAA0Xdw

Secret Wars
Jim Shooter
Marvel
2011-12-28




返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です