CBM サイトより
2015-01-21_163536

キングスマン:シークレット・サービスはマーク・ミラーのコミックブックシリーズに基づく王一つのりがだ。見らはインタビューの間、20世紀フォックスのファンタスティック・フォーについて「良い手」であると話した。
「それを指示しているジョシュ・トランクは本当に利口な人だ。およそ1年半前私がこの仕事を最初にした時、彼と私は一緒に時間の小さい一片を費やした。そして、私がフォックスがしていると思うことは非常に賢い。彼らは船上で偉大なディレクターを捕まえた。多くの人々は人物を信用して、ちょうどこのブランドが素晴らしいくなると思う。しかし、ブランドがひどくされることができるために、あなたはブランドを信頼することができなと知っている。しかし、基礎がある良いディレクターを捕まえるならば、あなたはすべてを基にしている。そして、X-MENをしているブライアン・シンガーまたはウルヴァリンをしているジェームズ・マンゴールドと、ファンタスティック・フォーをしているジョシュ・トランクのすべては非常に良い手であると感じる。それはディレクターにすべて降りる。それはこれらの映画のすべての同じキャラクターだ。しかし、仕事はディレクターに基づいて生死を共にする。そして、ジョシュ・トランクは素晴らしい!彼がしそうであることは誰でも予測してる何とも違っている。うろついてるカットがある。しかし、私はまだそれを見ていない。それで私は大きいものを予想する。」

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [Blu-ray]
ヨアン・グリフィズ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2013-09-04



コメントを残す