MARVEL.com サイトより
2015-04-29_113426

howard-the-human-133284

ライターのスコッティ・ヤングとアーティストのジム・マフードの描く「ハワード・ザ・ヒューマン」は2足歩行の動物たちの世界で、唯一の人間である私立探偵ハワードを描くストーリー。スコッティによると「ワンショットはミリシリーズよりもはるかに挑戦的だと思う。彼は部外者であり、彼の人生を本当に楽しめない人物だ。彼が動物の世界に住む間、卵を朝食に食べられないようなことを楽しみたいと思っている。すべてが動物の世界ではそれを本当に許すというわけじゃないからね。すべてが動物の世界ではそれは人食いの種類だ。彼はそうすることができない。」



コメントを残す