MARVEL.com より
2015-11-02_230340

オールニュー・キャプテン・アメリカ、スペリアー・アイアンマン、ソーは新生命を得た地球最強のヒーロー達をリードする!

2014年10月~2015年1月
以前ファルコンだったサム・ウィルソンがオールニュー・キャプテン・アメリカになる!ソーがふさわしくないとわかる時、女性のゴッド・オブ・サンダーが立ちあがる!トニー・スタークは自分自身がスペリアー・アイアンマンであると宣言する!地球最強のヒーロー達は全面的に大きな変化を被る!

概要
アベンジャーズ・ナウ!はマーベルのクロスオーバーイベント、オリジナル・シンやアクシスの影響を受けて変化したアベンジャーズ一連のリランチ群。

2014年10月

Bucky Barnes: Winter Soldier

Bucky_Barnes_Winter_Soldier_Vol_1_1

オリジナル・シンの結果、バッキー・バーンズ、別名ウィンター・ソルジャーに何が起こるのか?この新たなオンゴーイングシリーズにおいて発見せよ。


Deathlok
Deathlok_Vol_5_1

「私の敵の敵」
マイケル・コリンズ後にはヘンリー・ヘイズがいる。負傷者を癒すために交戦地帯へ旅立った医者は、戦場で不可解なグループによって起動され、戦争の最終兵器デスロックになるという考えは彼には無い。ブラック・ウィドウとパニッシャーのライターはドラマ「エージェント・オブ・シールド」で波乱を巻き起こすキャラクターを引き受ける。


Thor
Thor_Vol_4_1

月にある偉大なハンマー、ムジョルニアは髪ですら持ち上げることができない!ソーでさえ!暗い何かはゴッド・オブ・サンダーに起こり、彼を永遠に弱めておくままにしておく・・・ふさわしくなく!フロスト・ジャイアントが地球に侵入する時、ハンマーが持ち上げられすべてが新しいソーは現れる!我々がこれまで見た何とも違ったソー!ゴッデス・オブ・サンダーは誰だ?オーディンさえ知らない!

Thor: Goddess of Thunder Vol. 1
Jason Aaron
Panini Books
2015-05-13


2014年11月

All-New Captain America
All-New_Captain_America_Vol_1_1

ついにきた!サム・ウィルソン・キャプテン・アメリカとノーマッドのすべて新しいスパイフィクション、高く飛んでいる冒険はここで始まる!ヒドラは発展していてテロリストは完全にマーベル・ユニバースに侵入した!しかし、彼らの究極のゴールは何だ?ヒドラによって連合し、新しい未経験のキャプテン・アメリカとノーマッドを降すためにキャップのヴィラン達は集まる!



Captain America and the Mighty Avengers
Captain_America_and_the_Mighty_Avengers_Vol_1_1

アベンジャーズ & X-MEN:アクシスから直接来る!サム・ウィルソンはキャプテン・アメリカになり、マイティ・アベンジャーズを集める時、彼は地球最強のヒーロー達のために全く新しい任務を声明するつもりだ。しかし、どのようにアクシスのイベントはチームの新しい方向に運命付けているのか?そして、ルーク・ケイジは悪名高い会社コーテックスの社長と会って何をしているのか?そして、なぜスパイダーマンがチームに再び参加しているのか、彼は「スペリアー」であった時にルークとジェシカの娘を児童施設に連れ戻そうとして以来ずっと、彼らは見返りを待ち望んでいることを彼は知らないのか!?


Superior Iron Man
Superior_Iron_Man_Vol_1_1

スペリアー!あなたは完全のためにどんな代償を払う?美しさ?不死?トニー・スタークは知っている。そして、彼はスペリアー・アイアンマン #1であなたにそれを与える準備ができてる!しかし、恐ろしい価格で。アベンジャーズ & X-MEN:アクシスから昔のトニー・スタークが帰ってくる、より優れて!よりスマートで、より自信過剰で、以前にもまして狡賢い。そして、彼はあなたを未来へ導く準備ができている!サンフランシスコは彼の新しい世界概念のプロトタイプになろうとしている。最初の一歩は?全都市にエクストリミスをリリースすること!デアデビルだけはスタークの新たな未来の展望の下にいない。マン・ウィザウト・フィアーは明日の居場所を持つのか?


2014年5月

Angela: Asgard’s Assassin
Angela_Asgard's_Assassin_Vol_1_1

アンジェラは生涯ずっとあらゆる部分でアスガードが嫌いであり、ヘブンで最も立派な戦士に進級した。そして、現在アンジェラは彼女のアイデンティティであるソーの兄弟であるという事実を知っている。彼女はアスガーディアンだ。アンジェラは現在自身の家から出て1人で進み出さなくてはならない!しかし、アンジェラはアスガードとヘブンの両方から何を欲しがられているのか?そして、なぜ彼らはそれほどそれを欲しているのか?


2015年1月

Ant-Man
Ant-Man_Vol_2_1

スコット・ラングはこれまで必ずしも世界最高のスーパーヒーローではなかった。ちぇっ、大部分の人は彼が最高のアントマンであったとさえ思わない。そして、最後の人物はウルトロンを発明してマスター・オブ・イーブルに加わった。スペリアー・アイアンマンが生涯で一度きりの訪問をする時、至る所にそれを回す機会を得て、彼が常に夢見たヒーローになれる。確かに彼は刑務所に行ったことがあった!確かに彼は汚い離婚をした!確かに彼は・・・死んだ!しかし、今は違う!今度はお驚くべきアントマンを止める者は何もない!

アントマン:セカンド・チャンスマン (MARVEL)
ニック・スペンサー
ヴィレッジブックス
2015-08-29



Unbeatable Squirrel Girl
Unbeatable_Squirrel_Girl_Vol_1_1_(true_cover)

ウルヴァリン、デッドプール、ドクター・ドゥーム、サノス、彼らを全員倒した1人のヒーローがいる。そして、今彼女は自身のオンゴーイングシリーズを得た!(彼女は自慢しているわけじゃないよ。)その通り、あなたはそれを得た、それはスクィレルガール!(彼女は大学に通い始める。)世界で最もいかれて、最も上向きなスーパーヒーローを主演させることは全く新しい一連の冒険の始まりだ!


Uncanny Avengers
Uncanny_Avengers_Vol_2_1 (1)

カウンター・エボリューショナリー パート1
アクシスの灰からすべてが新しい、すべてが異なるアベンジャーズが集まる!アクシスの終わりの悲劇はアンキャニー・アベンジャーズを弱め、誰かはそれを利用している。アベンジャーズの最も古い敵は恐ろしい秘密と誇張、2人のメンバーの人生の破片と共に帰ってくる。その秘密にどれだけの恐ろしいものが宿るのか?


コメントを残す