26
Marvel.comより

ABC傘下のフリーフォームより放送されるドラマ「ニュー・ウォーリアーズ」に登場する6人の若きヒーローが判明。ドラマは2018年に30分枠の全10エピソードで放送開始する。
6人のキャラクターは以下の通り。

new-warriors-marvel-freeform-header-480-991551

ドリーン・グリーン(スクィレルガール)
リスの力を持ち、リスと会話することが可能でペットのティッピートウをいつも連れている。ドリーンはエネルギッシュで楽観主義者。他者への信頼があり、人々に自信を与える。

クレイグ・ホリス(ミスター・イモータル)
チームのトラブルメーカーで女たらし。不死身の能力という素晴らしいスーパーパワーを持つが、それを全く使わないため正確には未知数。

ドウェイン・テイラー(ナイト・スラッシャー)
超能力はない。YouTubeチャンネルで有名な「ヒーロー」。恥知らずの起業家だが、深い正義感を信じている。彼の街の信用を失うのではと恐れており、自分の家族が裕福であることを隠している。

ロビー・ボールドウィン(スピードボール)

スーパーパワーはエネルギーのボールを発射できる。ロビーはアベンジャーズ・タワーから離陸するクインジェットの姿を見て成長し、ヒーローになりたいと思っていた。能力は完全にはコントロールできない。

ザック・スミス(マイクロブ)
細菌と話すことができる能力を持つ。恥ずかしがり屋。病原菌から行った場所、食べたもの等がわかり、彼に秘密は通用しない。

デボラ・フィールズ(デブリ)
能力は低レベルの念動とトリックスター。デボラは誇り高く、面白く、気転がきく。自信を持ったレズビアンだが、スーパーヒーローの直接的影響を受けて、彼女の生活は深刻な損失を経験した。

 



 


コメントを残す