87

COMICBOOK.comより

ソニーによるスピンオフ映画「ヴェノム」がMCUに含まれるかという一連の騒動に決着がついた。ソニーの共同会長エイミー・パスカルが以前のインタビューでの発言を撤回し、ソニーのスピンオフ映画がMCUに含まれないことを確認した。「私たちがやっているのは次の通り。これら全てのキャラクターはマーベルコミックの一部よ。このユニバースでは彼らはすべて互いに関連している。ケビンはマーベル・シネマティック・ユニバースでキャラクターを作っており、マーベル・シネマティック・ユニバースのスパイディを除いて別々よ。」とエイミー・パスカルは話した。
それは絶対かという確認においてマーベル・スタジオ社長ケビン・ファイギも同意し、MCUには含まれないと確認した。

スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]
トビー・マグワイア
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2017-07-05


アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]
アンドリュー・ガーフィールド
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2017-07-05


コメントを残す